ゆめのゆめのゆめの

今週のお題「30万円あったら」

まず、さらに条件を追加。「すぐに使い切ること」

でないと、たぶん貯金して。

アノ時の30万円があるから~と、こちょこちょ言い訳しているうちに、何に使ったということもなく、溶けて儚く消えていく…そういうふうにできている…。

ということで、条件付き30万円の使い道は、二択。家電か旅か。

家電であれば、ルンバっちゃうか洗濯機。潤沢な資金をもって家電を選ぶなんて、お買い物から、セレブやん。ふんふんと鼻息荒く登場してからの、うろうろうろうろろろろろ、の上に、うるうるになる、、な。たぶんに。

決められないっっ。

はたまた、旅ならば。ちょっと遠くへ行くかもな~。安全がそこそこ確保されていれば、あとの贅沢はいらない。土地の人と土地のものを土地の場所で、食べる。喰い倒れ種族だから、「食」が一番の重要事項。これ大事。

インド、マダガスカル、ペルー、オーストラリア、アイスランド、、、、、

全くとりとめもなく、行きたいところは山とある。支払期限までに、行き先を決める。なんて、甘美な地獄。想像だけでも、ぷかぷか浮いていく。心はすでに成層圏

なるほど。必要なのは決断力。30万円で買えるかな~。

で、いつごろになりましょうやら???30万円!!