おおきく、なる。

肌がじっとりする毎日。これからしばらく続きます。

じっとり、べっとり、べたべたり。

さっぱりをもとめていろんなものに手を出してきましたが、結局のところ、風呂。直接流してしまうのが、いちばん好き。

蒸しタオルもなかなかいい仕事するけれど、持久力に欠ける。

それよりなにより。

からだを丸洗いしたあとの、一皮むけた感が、うほうほ。脱皮してうねうね。風呂上がりにステップ踏むくらいには、ごひいきにしているのだ。

一皮むけて、脱皮して。

日々、成長をつづける、わたし。

ひと夏過ぎるころには、富士山を超えている…はず。

物理ではなく、精神的に…(祈り)。

風呂上がり仲間 トーハクミュージアムショップで発見