お父さんが犬になる呪い

クレジットカードの明細に、不審者はっけん。

エクスポコンテンツリヨウ って何よ。385円ではあるけれど、ずーっと明細にのってるやん。でもね、ぜんぜん身に覚えがない。。。

とりあえず。勝手に放牧にいってる海馬さんまかせの私の記憶なんぞあてにならんので、ぐーぐる先生に何とかしてもらおう、、、って。

まじ、ゾンビやった…エクスポコンテンツリヨウリョウ…

つまり。

むかしむかし、元号が令和になるかならないかくらいの、むかし。お父さんが白い犬になってしまったスマホさんとの契約を解約して、他のおうちに乗り換えましたとさ。だというのに、どうしたことか、そのあとも、ずーーーっと、お父さん犬のおうちのスマホさんにおみやげもっていってましたとさ、、、というわけです。。

というか、お付き合い止めたはずやったよね、、受け取んなよ、おみやげ。来るもの拒まず、去る者には貢ぎののろいかけてんの、、一回かみついたらうつしちゃうゾ。ってゾンビ犬かよっ。。。

いや、まあ実際のところ。解約の時に手続き漏れたんやろな、忘れてたわ、てへ。。

ということだろうさ、がしかし。こちらはシロート、そちらはプロ。関連契約すべて提示してくれてもよくないかっ。。。言ってくれたら解約しない理由がないからな、エクスポコンテンツリヨウリョウ。だって、乗り換え先では使えないもん。

プロって、なんていうか、最低限の矜持というかプライドを持って仕事する人のことを言うと思うのです。人としてとか、そこまでの小難しいことは置いといたとしても。

それについては、シロート(お客)さんにとやかく言われなくても当然わかってますから、安心して任せてね、、くらいの小さなプライド。で、このプライドは。これから、のシロートにも、これまで、のシロートにも、発揮されるべきもので、区別も差別もされることじゃないのではなかろうかと。それがお金もらって仕事しているプロではないのかい、、と思うのですが、如何。

いや、これまで気づかずに貢ぎ続けていたのは、それは全くワタクシメの落ち度、きちんと明細確認しなきゃね、、ってことではあるんですけれども。

お父さんが白い犬になってしまうだけの理由、あったんでしょうね、あのオタク。二度と関わらないようにしときましょう…くらいのこと、思ってもいいよな。うん。

明細でみつけたゾンビな犬(要お祓い)ってことかな…