とらわれの

とりあえず、、、は、悪魔のささやき。

引っ越しを8回、何度この呪いに泣いたことか。

とりあえず、置いたものはそこ以外には場所がなくなり。

とりあえず、しまったものは行方が分からなくなり。

とりあえず、買ったものはごみになる。

わかっていても、やめられない。。。依存性高めの、とりあえず。気をつけてはいるのだけれども、なかなかに抜け出せない。

でも、、悪魔はきまぐれ。

イ〇アでもらったぬいぐるみ。さまざまなどうしようもないさけられない(わけじゃない、、)事情により、ほこりまみれになる未来しか見えない汚部屋に放置するのが忍びなく。たまたま拾い上げたいれものにつっこんで、とりあえず、の安全確保。

で、わすれてた。。

思い出したのは、むしろキセキ。数か月(年ではないはず。。)ぶりに、ぬいぐるみさんを救出しようと、、、

うーーん。。ごめん。。

あなたの居場所は、、ここ。。。

内またがキュート

実はまさかのハングリー