はじめてのおやすみ

突然はいつも突然にやってくる。

さもさも、良いこと言ってるように書いちゃってますが。何にも入ってません、はい。。

わたわたしてます、、突然が、突然にやってきたから。

明朝からちょこっと移動することに。なんと、、パソコンなしで。つれて行っても使えない可能性のほうが高いらしい。なんてこと。。。

スマホは持っていきますが。タイピングなしで文章は書けません。エクセルなしで計算なんぞできん。。。そういうふうにできています、、、ので。

明日からパソコン作業はすべてお休み。

ここのところ、どこに行くにもパソコン抱えてましたから。すっかり相棒、でしたから。かなりの不安、、ライナスの気持ち。。

しばしのおわかれを惜しみつつ、相棒と戯れております。相手が無機物無生物無性別であることについては一抹の残念を抱え込んではおりますが、別れのランデブゥは熱烈に。

今晩は、ねかせない。。。