好きなグミ?

今週のお題

グミが口の中からなくなる「ふつう」のタイミングがわからない。

早食いだし。飴とかなめてられないし。ゆっくり味わうとかできなくて、一粒500円のチョコも5秒とお口の中にいてくれない。

グミはできるだけかみ心地を楽しみたい。けど結局のところ3回ぐらい噛めたらいいほうで。(ポップコーンかよ)とセルフつっこみ入れる勢いで食べるから、一袋があっという間になくなる。それでちょっと後悔…。グミさんごめんね。あなたのアピールポイント、全力でつぶしてるわ。

それにね。

コスパ悪くない?(絶対にグミさんのせいではない。とは思う。)

 

おおきいグミには手を出したことはない。色がどぎついのもちょっと無理。かみ心地についてはこだわりがない。それほどかまないからね…。

フルーツ味以外のグミって、グミっぽさから外れる気がして食べたことがない。ちょっとかんで、「あ、グミです。ぺこり。」で通り過ぎてくの子たちは、なんとなくフルーツ。