波乗りせんでいいからジョニー

未知との遭遇を経て。流行り病から抜け出した、、、からの早半月。現在声変りを迎えております。

のどの異変がまったくもって、治まらない。ずっとずっとうっとおしい。転んでできたひざこぞうのひっかき傷、のように、地味な痛みが、抜けやしない。そのうちに、そろそろ、明日には。すでにあすなろ、、な気持で過ごしていたけれども。

1か月ぶりにあった人に、ヒドイ鼻声だね、といわれるに至り。初めて気が付いた。まさかのカナリア(←だれがや)が、カケスになっていたなんて。声が出しにくいなあ、とはきがついていたけれども。長くしゃべるとのど痛いな、とはおもっていたけれども。自分の声って、よくわからん。。

細かいことを言えば。なんか微熱が出やすくなっている、というか、熱を測りたくなるような体調が増えている。そして、そんなときには大体が37℃かちょっと足りないくらい。発熱ですね、といえるような熱ではないけれども。体温計に手が伸びるような、だるい、おもい、だるおも~。と、なんかのCMみたいな体調が続いている。

これは、もしや。流行りの、流行り病の後遺症、なのでは。。

流行りに乗るタイプではないのだけれど。流行りに流行りをのっけてのビッグウェーブ、、大波小波。まさかの、こんなところでの、波乗りなジョニー、かよぉ。今までサーフボードに触ったこともないのに。。まったくもって、これっぽちも、うれしくないんだけど。

インフルエンザも流行中らしいし、ふつうに風邪だって、のどがやられることがある。何が原因かなんて、本当のところ分からないけれども。

コワイねえ、、流行り病。。

たしかにふだんから彷徨ってるけれども。陽炎、のまんまでいてほしいの、ジョニー。

蘇がえ、、、っていらんから、いやほんとに。。

 

 

sakupontan.hatenablog.com