冬眠希望

寒いんですけどね、寒いんです。。って、はんてん着てからの毛布をかぶって過ごす、3月弥生。部屋から、もっと言うとソファから、うごくのがつらい。。たぶんきっとの爬虫類だよ、変温動物。もういい、ほ乳類であることは手放すから。部屋(ソファ)から出なくていいって、だれにOKもらったらいいのかね・・

ここのところ、部屋におちつくこともなく。3か月くらい前のじぶんのやらかしではあるのだけれども。なんであのときはこのスケジュールで無問題って思ったんだろうね、、莫迦なの、ほんとに。ひさびさにソファで毛布にもぐりこみ、明日にはまた移動、だけれども。もう一生ここにいる、せめてせめて、春になるまで、動かない。

ことにしたい。。。

晴れてるとあったかそうですけど、、寒いんです。